気になるあの人を…

 

 

こんにちわ(๑>◡<๑)♡

 

春は出会いと別れの季節ですね!

みなさんは新しい、いい出会いはありましたか?

 

これから夏に向けて花火大会や海、バーベキューなどいろんなイベントがありますね✨

今気になってるあの人と距離を縮めて是非一緒にイベントを満喫したい!!!

 

そう思ってはいませんか?🎶

 

でも実際どうしたらいいかわからないですよね…😞

 

しかし、このまま何もせずにいると一人ぼっちで友達のリア充SNSを1人部屋で見てしまう悲しい夏になってしまいます…😱

そんな寂しい夏にだけはしたくないですよね!!

 

 

 

 

そこでわたしが今回教えるのは

気になるあの人をドキっとさせちゃうテクニックです🙆‍♀️💗

 

これさえできればあなたの気になってるあの人もあなたにドキドキ💓

 

"女性"として意識してくれること間違いなしです!!!

 

方法はいたってシンプルです!

 

 

気になるあの人の目を見つめてみる♡♡

 

話しているときや、何気なくしているとき3~8秒間相手のことを見つめてみてください!

 

そうするだけで相手が「もしかして俺のこと気になるのかな?」とドキドキすることでしょう😉

大人数の飲み会などでも使えますね!あえて隣に座らなくても目が会う頻度が多ければドキドキすること間違い無いです!

 

 

 

今すぐ、鏡で自分の目を5秒ほど見つめて見てください!

 

それで何かが変わるはずです♡

 

 

あなたの気になっているあの人はもうあなたにメロメロになることでしょう🤭❤️

 

 

それではこの辺で!